■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

ホットブラック最高!
いつも通りに起きて出勤するが、寒さで体調不良。
勉強もはかどらず、そそくさと帰宅。

ホットブラックを敷いて、シーツと布団カバーを交換。
寝具を冬用に変えて、ひと眠り。
ぐっすり眠って体調も回復。
恐るべし、ホットブラック!

しかし勉強は全く進まない。
今日は無理かな。

奥さん不在で、今日はステーキの日になった。


未分類 | 16:48:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
ライトダウンで出勤
最低気温が10℃を切り、迷わずライトダウンで出勤。
軽くて暖かくて最高!
見た目がダサいのは百も承知だが、この機能性はたまらん。
もう他のものは着れないかも。

部屋も寒くなって来たけど、まだ暖房入れていない。
蓄熱敷きパッド、ホットブラックを何時導入するか?
明日は北海道でマイナス気温のところもあるとか?
冬はそんなに遠くないな。

未分類 | 20:23:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
バナナのようなやつ
9月で会社も6年目に突入。
バタバタしてるうちにもう半月が過ぎた。
勉強で忙しく、営業はそっちのけ。
儲かってないけど、充実した日々を送ってる気がする。

至って健康だが、ウンチが硬くて困ってる。
ウォシュレットなしに排便できる気がしない。
ストレスなく、バナナの様なウンチをツルンと出してみたい。

水溶性線維を沢山とることで解決できるか実験中。
アカシア、グアガム、アップルファイバーを摂取開始。
どうなることか?

未分類 | 20:25:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
食べ過ぎた
昨日はすき焼き、今日はフレンチ。
お盆休みを引きずって、また食べ過ぎてしまった。
体重計の乗るのが怖い。
明日の昼はうなぎだって忘れてた・・

未分類 | 20:59:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
お盆休み最終日
寝冷えで体調不良。
どこにも出かけず、自宅療養。
思いの他読書も進み、体調も回復。

夜は両親を訪ね、鍋パーティ。
90を超えても元気で本当に有難い。

今日でお盆休みも終了。
食べまくって体重もどーんと増えてしまった。
明日から平常の生活に戻れるので嬉しいな。

ただ心配なのは睡眠である。
靴下を履いて寝るか?
電気あんかを出すか?
どっちが安眠できるだろうか?

未分類 | 21:00:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad