■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

もう8月
今年も早8月に突入。
夏真っ盛りのはずが、意外と涼しい日々が続いてる。
7月の猛暑は何だったのか?
夜は結構冷え込み、足先が冷たくて目が覚める。
真夏に靴下履いて寝るのもなんだかなー。
寝やすいはずが、睡眠不足の日々となっている。

GERDに関する本を読んでいる。
2001年発行の古い本だから投資をためらっていたが、ウロコ本でした。
内容を検証発展させる本が出ていないのが残念だけど、本物に間違いなさそう。
地味にpubmedで検証するしかないかな?

それにしてもこの世は知らないことばかり。
何も知らないでも仕事が成立してしまうのも事実で、本当に恐ろしい。
流れに逆らっても、真実を知ることって、本当に大事なことだと思う。

世界水泳、世界陸上、錦織のテニス、松山のゴルフと誘惑が多過ぎる。
スポンサーサイト


未分類 | 15:08:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad