■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

ジャリジャリ
滝野でクロカン19

キタキツネ10kmx2 53:30 52:46

気温3.6℃、晴れ、春風

朝一で滑るが、すでにゲレンデは緩んでいた。
1本目はフォームに気を付けて黙々と滑る
  1.板が滑るような滑りをする
  2.進行方向に荷重する
いつまでたっても出来ない2つのテーマを言い聞かせるように滑ったら、
53:30なんて予想外に速いタイムで驚いた。

こりゃ行けるかもしらんと、2本目はタイムアタック。
サボることなく、胸の圧迫感を感じながら、完走したが、50分切れず呆然。
あんなに頑張ったのに・・

ただ2周目のゲレンデは全く別物で、湿気が強くあまりに滑りが悪かった。
あの雪でこのタイムは納得なのかもしれない。

嬉しかったのはいつもの左足靭帯の痛みが起きなかったこと。
左足がちゃんと板に乗れるようになってきた証なんだろう。

明日は札幌でmax9℃の予想。
朝一でもコンディションは厳しいだろうな。
予報は天気だし、もちろん行くに決まってる。

今日は激走したし、正直、明日は無理かなとも思ったけど、
プロテインのおかげか、脚のだるさがそれほどでもない。
ファスティングにBCAAは効率的に筋肉を増強させてるのかもしらん。


クロカン | 17:33:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad