■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

惜しい
170315_090750.jpg

滝野でクロカン 18
キタキツネ 10km x2  57分、50分48秒

気温1.6℃、晴れ、春風

今日は卒業式で職員が集まらず休業とした。
当然朝からクロカンとなる。
平日の朝一番はさすがにガラガラ。

ゲレンデはいたるところアイスバーンで滑りずらい。
特に下りは溝にスキーを取られて、何度もバランス崩した。
月曜のスクワットから回復してない様で、腿の筋肉が悲鳴をあげる。
それでも10km57分で滑れた。

2本目はアイスバーンも解けて、ゲレンデは別物に変わってた。
タイムアタックすることにした。
無難に前半をこなしたが、7kmの緩斜面で足にきた。
8kmのターンで転倒。
その後も全力で臨んだけど、足はガクガクで力が思うように入らない。
9kmの緩斜面でスキーひっかけ、大転倒、膝を強打。
残り数100m必死にもがいたけど、50分切れず。
無念だ。何で転ぶかな・・

青空の下、クロカンを満喫できて言うことなし。


クロカン | 12:37:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad