■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

ホエイプロテイン様様
滝野でクロカン16

キツツキmody18km 1:42

気温ー2℃、晴れ、北西5m/s

天気が良く暖かい絶好のクロカン日和。
春が近いのか、風は強かったけど、凍える寒さはない。
朝一だったのでゲレンデコンディションも完璧。
板の滑りも良く、良い気分で滑ることができた。
今日は空いてたけど、プレイヤーは上手な人ばかりだった。
板が滑るので、余計上手に見えたな。

OPN-02866-1.jpg

出かける前にホエイプロテインを約30g飲んだせいか、
いつもより楽に滑れた気がする。
心なしか筋肉疲労も少ないような。
滑り終えてからもさらに30g飲んだ。
簡単に水に溶けて、美味しい。
飲んだ後に気持ち悪くなることもない。
ネットの情報で選んだホエイプロテインだったけど当たりかも。

ファスティングはボディビルディングに有効か?
こりゃ楽しみになってきた。


クロカン | 17:21:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad