■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

風邪引いた
金曜の朝起きたら喉が痛かった。
何か寝付きが悪くて、何度も目が覚めたもんな。
夕方になって悪化、間違いなく風邪と認識。
葛根湯を3倍量内服して、早寝したけど、改善なし。
今日はクロカンあきらめて、勉強の日とした。
夜になり、昨日よりは良くなったけど、明日もクロカンは無理そう。
風邪で週末が台無しになってしまった。

ソニーの音楽管理ソフトXアプリの不具合が嫌になり、メディア・ゴーに乗り換えた。
ウォークマンもあっさり認識したし、使い勝手も悪くない。
ウォークマン派だけど、Xアプリは最悪のソフトでした。
パソコンからXアプリの痕跡をすべて捨て去り気分スッキリ。
おかげなのか、ウインドウズ・アップデートの確認も出来て良かった。
デフェンダーを除いて全てアップデート完了。
復元ポイントも作成。
パソコン絡みのトラブルが解決できたので良しとします。


未分類 | 19:46:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad