■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

冬霞
滝野でクロカン12

キツツキmody14km 1:33

気温-5度、晴れ(かすみ)、微風

昨夜姪を連れてフレンチを食べた。
パンとスイートを沢山食べたせいか、力が出ない。
体脂肪を燃やすことが出来なかった様な・・
そこまでケトジェニックな食事はしてないんだけど。

晴れてはいたけど、終始霞がかかり穏やかな陽射し。
下りで顔が痛くなるほど、空気は冷たかった。
板の滑りも悪かったけど、そこそこ質の高い滑りはできた。
なのに、ベテランに抜かれる抜かれる・・

朝一にベテランは上手な人が多いことに気付いた。
皆、体重移動が上手で、板が滑ってたもんなあ。
大きな滑りを真似しようとすると、つんのめって続かない。
脚力も呼吸もすぐに上がってしまう。
基本的な身体能力の差なのだろうか?

裏山辺りで左股関節に痛みを感じたので14kmで中止。
好天の中クロカン出来て幸せです。
スポンサーサイト


クロカン | 16:31:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
朝早い時間に上手な人が多いってわかります。
ベテランの人たちがスイスイ行きますよね。

なので、
あさイチの滝野ははちょっと気後れします。(笑)
2017-01-29 日 19:23:52 | URL | heidi [編集]
heidiさん、こんにちは
朝一は上手い人しかいないですね。
付いて行こうとしたら死にそうに苦しくなりました。
かなりの差を自覚してます。
2017-01-30 月 16:51:54 | URL | panta3 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad