■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

早くも10回目
滝野でクロカン10
キツツキmody 18km 1:53

気温-6℃、曇り、微風

スキー大会があるので、早めに滑ることにした。
8時30分頃に到着したが、結構な車があったのにビックリ。
8時には開門してるようだ。

アップもなしに急いでコースに突入。
今日も全てクイックで通して滑った。
手抜きなしで滑ったけど、タイムは出ない。
滑りの質は悪くなかったんだけどな。

途中で抜かされたベテランの滑りは理想とする大きな滑りでした。
追い抜く時は、ベテランでもバタバタするもんだけど、彼は乱れることなく
ゆったりしたリズムで駆け抜けて行った。
技術なんだろうけど、彼の板は自分の倍は滑るような気がしてならない。
高いけど、一回フッ素でワクシングした板に乗ってみたいもんだ。

もう一人、若いクロカン初心者みたいな女の子の滑りに驚いた。
バランスが悪く酷いフォームなのに、するすると坂を登って行くのだ。
アメンボみたいな感じで、彼女には重力が働いていないかの様に。
自分の滑りは決して悪くないけど、スピードの違いに愕然とした。
心肺能力、筋力の差なんでしょうか?
人と比べても仕方ないけど、落ち込まずにはいられない出来事であった。

レースの人達と接することなく、18kmも滑れたし、言うことなし。
錦織vsフェデラーの観戦しなくちゃ。


クロカン | 16:24:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad