■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

大寒波
滝野でクロカン7

キツツキmody 14km 1時間?分

気温-4℃、くもり時々晴れ

今年最大の寒波、大雪警報が出てたのでクロカンは無理かと思っていた。
確かに寒いけど、朝から青空が見える穏やかな天気なんで出かけた。
ちょっと出遅れ、10時少し前に着いたけど、東口駐車場はほぼ満車。
大寒波なのにみんな無視かい?やるなあ。

寒いんでアップなしにコースに突入。
気温が低すぎて、板の滑りが悪い、キュッキュとうるさい。
今日も大半をダイアゴナルで走行、足の運びの練習に徹した。
上がりの数キロ、クイックで滑ったら、ちょっといい感じ。
無理しない大きな滑りを少しだけ体感できた。

息を整えて長距離滑ることはできる様になったけど、
スピードを出すとすぐに息が上がり、頑張ることが出来なくなってしまった。
このままジジーになるのだろうか?
今日もジジーにいっぱい抜かされてしまった。

足の痛みが出る前に終了。ゆっくりペースだったら20kmはいつでも滑れそう。
次回はスピード追求してみようかな?


クロカン | 16:57:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad