fc2ブログ
 
■プロフィール

panta3

Author:panta3
毎朝、「良く寝た―!」って目が覚めたい。自分の能力を最大限に発揮したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

まさかの胃潰瘍
2週前の月曜日の朝、胃痛で目が覚めた。
気のせいかと思ったけど、断続的に痛みが続く。
心窩部が膨らんだり縮まったりするような感じの鈍い痛みであった。

最初に浮かんだのはアニサキス症だったけど、生ものは食べてなかった。
土日に会社にこもって、コーヒーを飲み過ぎたせいの胃炎なんだろう考え、
コーヒーを止めたが、改善の兆しはまるでなし。

もしかしてストレス性の胃潰瘍?
バリバリやってたもんで、まさかの診断であった。
考えてみたら、かなり多くの事を同時進行でやってことに気付いた。
中でも、リース買い取りで、思うようにことが進まずにいたことが主因であろう。

手持ちのPPIの内服開始、症状はすぐに軽くなり、納得。
コーヒーは止めて、カモミールティーに変更。
朝勉もノルマを止めて、のん気モードに。
この2年続けてきた、日曜出勤も中止して家ダラしたり。
ようやっと胃痛もなくなり、薬も止めることができた。

これまでハゲたことはあっても、胃潰瘍になったことはなかった。
左足痛に始まり、左手痛、胃痛と災難の連続。
無理しすぎると体は壊れるようにできているみたいだ。
思いもよらぬ2週間の療養であった。
今年も残り2ヶ月。
この経験を活かして、充実した日々を送りたい。

スポンサーサイト



未分類 | 21:27:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ