■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

歩くように
滝野でクロカン3
キタキツネ10km 1時間10分

気温ー2℃、晴れ、北西の風5m/s

朝一で滑る予定だったけど、吹雪でパス。
午後から天気が良くなる予報を信じて、午後スキーに変更。
12時前に滝野についたら、嘘みたいに雲も消えて快晴。
ついてるなー。
ちょっと風が強くて肌寒いので、アップなしでコースに突入。
大晦日の午後だけあって、滑っているのは外人観光客ばかり。
コースのど真ん中をゆったりと滑ることができた。
途中でポールなしで上ってみたら、良い感じに板が滑っていることに気付く。
イライラするくらい遅いけど、延々とポールなしで滑ってら、足の運びが良くなった。
去年気付いたことって、これだったろうか?
まだ体にはピンとこないけど、重要な何かを発見した気がした。
とにかく左右のバランスが取れない限り、なんぼ頑張ってもリズムは生まれない。
歩けないのに走れるわけがない。
天気も良くて、止めるのはもったいなかったけど、左足が痛むので10kmで終了。
2日連続青空スキーできて幸せ。
午前中は勉強もしたし充実しました。
ボーンブロス仕込んだら、両親の下で年越しです。

クロカン | 15:02:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad