■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

メグミルクの圧勝
syokai_dessert_011.jpg
帰り道、いつもの様にキャポでメグミルクのコーヒーゼリーを買おうとしたら、
手に取った商品がベタベタしてた。
手がベタベタすることが嫌いなので、今回はEMIALというメーカーのコーヒー
ゼリーを買うことにした。
商品のデザインもスタバ風でおしゃれだし、ちょっと容量もデカい割に安値
だったことも気に入った。
本当にメグミルクのコーヒーゼリーが他のメーカーより美味いのかも確認した
かったこともある。

EMIALのコーヒーゼリーの味わいはというと、食べた瞬間にガッカリするものであった。
ゼリーの食感が寒天そのままでそっけない。
メグミルクのゼリーだと、口中でプルンとしてから溶けて消えていく食感がたまらないのだ。
ゼリー自体の味も、クリームも、濃厚で味わい深いメグミルクの圧勝!

今回は商品の選択ミスがあったかもしれない。
メグミルクのコーヒーゼリーに何の不満もない。
100円で買えるデザートとして、考えられないほど質が高いと思う。
でも、基本チャレンジャーなんで、また懲りずに違うゼリー試すだろうな。

スポンサーサイト
グルメ | 20:21:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad