■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

天気は良いけど・・
朝から認知症の講習会に出席。
2時には解放されたけど、パワー吸い取られ何にもする気がしない。
夏の様な天気だけど、家にこもってゴロゴロ。

頭痛のせいもあった。
6月から2か月続く頭痛、いったいいつまで続くことか?
糖質制限して体調は良いけど、おまけの頭痛は本当に余計である。
ケトンのせいなのか?
そろそろ出口が見えてもいいんじゃないか?

こうなると出来ることってネットサーフィンしかない。
明日で開院3年目を迎える。
この2年ずっと買い物を控えてきたが、これを機に解禁する。
ジャズCDをまた買い漁ろうと思っている。
現代ジャズも聴きたいけど、昔の名盤も聴いてみたい。
電化マイルスも避けて通れない。
アマゾン眺めては妄想にふけるのだ。


未分類 | 16:45:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad