■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

ポールも大事
滝野すずらん公園 キタキツネ 10km 61分

気温-1度、大雪、北東3m/s

前が見えなくなるくらいの大雪。
やる気が失せる前にコースへ突入。
少なくとも5cmは積もった新雪の中を突き進む。
上りはほとんどダイアゴナルで滑った。
ピッチが速い分息があがりやすい。
平地でクイックに移れた時はホッとする。
何となく突いていたポールも積極的に突いてみたら体重移動がしやすくなった。
手を振って走ると速く走れるのと同じ理屈と気付いた。
積極的なポールは疲れるけど、体重移動がスムーズになり板が滑りやすくなる。
板を滑らす前の溜めを体感できたのはとても嬉しい。
スーパーにも間違いなく応用できるだろう。
しばらくダイアゴナルでフォーム矯正しよう。

サボらず走ったけどタイムは61分もかかった。
顔も冷たいし、深雪でスピードも出ないし、10km超えは次回に先送り。

クロカン | 14:40:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad