■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

ジャズの力
41xsquRek2L__SL500_AA300_.jpg41kJC0N4UfL__SL500_AA300_.jpg

風呂後の股関節ストレッチはすっかり日課となった。
かれこれ2週間続いている。
おかげで随分と股関節も開くようになり、痛みも和らいできた気がする。

単調で退屈なストレッチを継続できたのはキーストリオのDVDのおかげである。
85年と86年の日本公演を録ったものだが、どちらも傑作なのだ。
ジャズを聴きながらだと、30秒間のきついストレッチも耐えられる。
キースも凄いけど、ジャック・デジョネットのドラムって惚れ惚れする。
ドラムソロを聴きたいと初めて僕に思わせたドラマーで、誰よりも素晴らしいと思う。
ゲイリー・ピーコックが引退しても、新しいベーシストを探してトリオは続けてほしいと願う。

今週末は3㎞に挑戦するが、もっと行けるかもしれない。
また獣の様に自由に走り回れる日が来ると信じて、今日もストレッチを続ける。

未分類 | 19:24:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad