■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

なんだって?
4100TVDE3TL__SL500_AA300_.jpg

ウォークマンに取り込んだジャズのアルバムはおよそ300枚。
CDによって音量が異なるため、音が小さくなったり大きくなったりが問題でした。
待合室のウォークマンには音量が近い約100枚を自分の耳で選んで取り込んだ。
だから、モダンジャズで欠かすことのできない傑作アルバムも多数お蔵入りせざるを得なかった。

何とかならないかとソニーにメールしたらあっさり解決。
ウォークマンのダイナミックノーマライザーをオンにすればいいだけですと・・

ま、マジですかー!

おかげで手持ちのすべてのアルバムをクリニックで流すことが可能になった。
フリージャズみたいな過激なのも混ぜちゃったけど、まあいっか?
違いに気付く人がどれだけいるだろうか?
何にせよ、明日からクリニックが一変する。
ジコマンできればそれでいいのだ!

未分類 | 17:15:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad