■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

年度末
昨年の今頃、勤務医を辞め開業するという大決断をした。
過去のブログを振り返り、当時の重苦しい気持ちが蘇った。
あれから1年も経ったのか?
自分の人生は大転換したが、世の中は1mmも変わっていない。
何か変わるとでも思っていたのか?いや、想像はついていた。

不思議なことに、開業して前より世の中のためになってる気がしてる。
高慢ちきな専門家であるより、思慮深い一般医たろうことの方が誇らしい。

小さいがやりたいことを自由にできる環境を得た。
全てを背負わなきゃいけないけれど、思い通りに生きることができるんだから言うことない。
開業の決断は間違いじゃなかった。

小さな努力の積み重ねが明日の花を咲かせる。
週末は城でじっくりと準備をする。
なんだが、飽きてブログしたりしてる。

未分類 | 11:37:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad