■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

股引いいじゃん!
白衣の下に股引はいてみたら、寒さを感じることなく仕事できた。
股間が蒸れて不快になるなんて心配も無用でした。

股引はあえて綿100%の昔からのやつにしたのが良かった。
いわゆるハイテク素材のタイツは股間が蒸れたり、脚が痒くなったりするからだ。
綿100%の白い股引は保温性に落ちても、肌触りが良く皮膚トラブルが少ない。
暖かくても乾皮症を悪化させるようじゃいけません。

そんなわけで帰宅途中にダイエーで綿100%の股引を購入。
121029_221210.jpg
見栄張ってグンゼの2枚980円じゃなくレナウンの1580円にした。
どっちも中国製で大した差はないかもしれないが・・

昨日の療養と股引で暖かく過ごしたせいもあり体調も上向き。
散髪して髭剃ってサッパリした。


未分類 | 22:20:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad