■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

高いか安いか?
1月のランはもう少しで100km。
元旦から始まり、すでに14回も漫喫に通っている。

1回500円としても7000円。高っ!
フルタイムで月5000-6000円の安いジムもあるので割高か?

エグザスでもランニングマシンは一番人気だった。
1回につき30分しか使えず、しかも予約制。
走ってみると30分の持ち時間はあっという間。
長めに走りたくても、一度足を止めなければならないのは苦痛である。
アップやダウンも当然マシンを降りてしなければならない。

漫喫はソフトドリンクも飲み放題。
マシンを自由に使える環境を考えれば、決して高くはないだろう。

img57491185.jpg
ミズノのインスパイア6にさほど不満はないが、もっと自分に合うシューズがあると妄想中。
目下、アシックスのゲルDSトレーナー16が一番気になっている。
デポにもゼビオにもニッセンにもサイズがなく試着できていない。世の中小足ばかりだ。
ちょっと細身の形状なんでなんで28cmじゃきついかもしれない。
ネットを参考にすると、同じアシックスでも違うサイズの靴を履くことがあるようだが、
28.5cmはいくらなんでもデカ過ぎるような?

サイクルシューズがシマノ43(27.5cm)じゃ小さく感じて以降、
スポーツシューズは44または28cmが当たり前になってしまった。
スケートもサロモンもアルピナも全部44だもんな?
インスパイア6は27.5cmにしたけど、28cmの方が良かった気がしてる。
大きめの靴じゃなきゃ不安な人になっちゃった様な・・・

先日購入したリーガルは26.5cmだった。
僕の足は本当は何センチなんだろうか?
メーカーによってサイズもバラバラ。
靴選びって実に厄介だ。

ウォーク&ラン | 11:42:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad