■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

不調続きではあるが・・
IMG_0398.jpg

3月最後の当直が明けた。
3月初めの京都出張以来、体調不良が続いている。
風邪っ気を引きずり、当直でぶり返す悪循環なのだ。

レベル2ではあるが、頭痛もあって鎮痛剤を内服してる。
あの忌まわしき群発頭痛ではないが、痛みの性質が似ていて恐い。

実は昨年の5月以来、酷い頭痛は起きていないのだ。
もしかして、頭痛は心因性だったのだろうか?
沢山の緩衝材で、ストレス発散が上手になったせいか?
自己啓発書で心のあり方を学んだためか?
何にせよ、頭痛とはこのままサヨナラしたいもんだ。

体調の悪化が恐くて、運動も全くしていない。
12月から2月の極寒期には、毎日のように歩いて通勤してた。
あの頃の元気な自分を取り戻したい。

2日後には新年度が始まる。
職場の体制も変り、新しい生活が始まる。
元気よく、新年度のスタートを切りたい。

健康 | 12:44:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad