■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

シーズン・ベスト
気温1℃、曇り。滝野すずらん公園、キタキツネx2の20km、通算251km。

LAP1 47:52 aveHR149 max171
LAP2 44:09 aveHR165 max180 (SB)

曇りの天気に気が乗らなかったけれど、気を取り直し出かけた。
心配したアイスバーンはすっかり解けてなくなっていた。
ちょっと凍った雪質のため、ワクシングをサボった板でも良く滑る。
スピード感ですっかり上機嫌、来て良かったと神に感謝!

1本目は昨日の復習と、深く沈みこむようなクイックを心がけ走行。
板が勝手に滑って、47:52のシーズン・ベストが出てしまった。

2本目は思いっきり欲が出て、PBに挑戦したが歴代2位の44:09であった。
PB狙ったら、スーパーのスの字もなしってのが笑えた。

昨日習ったスーパーの復習をしようと坂まで行ったけど脚が動かない。
2本目で完全燃焼したみたいだ。

昨日と今日と左足のテーピングなしで滑ったけど、さほど痛みなし。
左足も大分板に乗れるようになったみたいで嬉しい。

松栄庵で鳥なめこ蕎麦食べた。
セブンのコクのあるチーズケーキとコーヒーで大満足。








クロカン | 15:42:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad