■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

掴んだ?

気温-1℃、猛吹雪。ノウサギ(短縮)4kmx3の12km。通算55km。

朝から物凄い吹雪。午前中は家の掃除なんかして天気の回復待ち。風が弱まったので午後から出動。しかして滝野は猛吹雪であった。

5cm程度の新雪があったが、整備が入っていなかった。湿った雪質なんでひっかって滑りにくい。猛吹雪で視界も悪く、コンディションは最悪。昨日滑っておけば良かったと後悔した。

利用客もほとんど居ないので、マイペースで走れたのは良かった。前のめりにならないことと、リズム良い脚の運びに気を付けて黙々と滑ってたら、何か良い感じになってきた。振り子のようにスムーズな体重移動がさりげなく出来てることに気付き感動!左足の調子がとにかく良くて痛くならないのだ。もしかして掴んだかも?テクニックはある時突然身に付くもんだ。これだからスポーツは面白い!

LAP1 23:03 aveHR144 maxHR162
LAP2 21:42 aveHR157 maxHR172
LAP3 21:19 aveHR160 maxHR176

帰り道、前を走るトラックが突然90度回転して道を塞いだ。幸い事故はなし。再発進するも、その後も尻振って危しげな走り。シャーベット状の雪なんで、ある程度滑るのは止むを得ないかもしれない。でも○○急便さん、宅配の価格上げても構わないから、良いタイヤ履いて安全運転してください。






旧ブログ | 17:20:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad