■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

ナイトライド1

天気も良かったのでナイトライドしてみた。フォンドレストに乗るのも一年ぶり。黒八と比べて重いけれど、セッティングは全く同じなので違和感はなし。むしろ乗り易く感じたのはサドルが低めのセッティングになってるのかもしれない。ロールスが妙にフィットし無痛なのには驚いた。1stサドルに格上げしようかしら?

気温13℃。アンダーアーマー1枚はちょっと寒かった。夜の走行の緊張感と寒さで最初は楽しめなかったけれど、1往復した頃には身体も温まり、あの独特な空気に酔いしれて、結局2往復33km走った。

ただ走りたいから走る。計器もつけないので何の邪念もない。快楽を得るために走ると言う原点に帰することができる。

周りが暗いので廊下を走ってるがごとくスピード感がアップする。夜景にふと訪れる静けさ、それに加え夜の粘っこい空気が気持ちをハイにする。ちょっと危ないけれど、ナイトライドは病みつきになる。シーズン20回が目標。






旧ブログ | 23:42:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad