■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

もう病気だ

帰りが遅くなりジムに行く気力が起きない。しばしTVを見てたが、我慢できなくなりまた漫喫に出かけた。

残り4冊の「ヒカルの碁」を読みきった。ちょっと切ないけれど希望に満ち溢れた素晴らしいendingでした。しばし感慨にひたる。ストーリー、画力ともハイレベルな傑作でした。

余った時間で木城ゆきとの「銃夢 -ガンム」を読んでみた。画も緻密で創造性もすばらしいのだが、かなりお宅してて疲れる。なんかこの手のSFの極みと言っていい作品だろう。ちょっとのめり込めそうにない。

「デスノート」は間違いなく面白いだろうが完結していないので手を出すのは早い。次は何を読んだらいいものか?困った困った。






旧ブログ | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad