■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

燃えました。
今日のジムは何故か空いてた。最近かち合うデブおじさん(恐らく年下と思われるが)もおらず、調子のいいエアロバイクを独占できた、ラッキー!

レベル3でクルクル始める。今日は調子が良くてケイデンスも上がり110くらいで継続できた。当然心拍数も比例するように上がる。お尻も跳ねないしいい感じ。ケイデンスが100を超えるとママチャリ漕ぎでは不安定となる。肩痛も心配だったけど半年ぶりにバーに肘ついて走ってみた。やっぱり回しやすい。TT気分で盛り上がり気がつけばmaxケイデンス125まであがってた。当然心拍数も上昇しmaxHR170、調子に乗りすぎた。14.2km/30分でした。

去年HRが165超えると不整脈出ることが多かったけど今日は無かった。走り終えて疲れたけど足が全然だるくないことに気づく。これですねー。心臓に負担はかかるけどクルクルする分には脚に疲労がたまらないようだ。確かに途中で脚が勝手に回ってる感覚もあったな。これを8時間続ければ200km走れるわけです。あと、7時間半クルクル回せばいいだけ、・・・無理だよ、今は想像もつきません。








旧ブログ | 22:36:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad