■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

のだめが読みたくて。
今朝もバイク通勤したけど猛烈に寒かった。気温も5度を切り痛みを感じる寒さであった。もうダウンジャケットを着たいが一般的には季節はずれか?奥さんがまだ早いと制止するが我慢できそうにない。バイク上の寒さを彼女は知らないのだ。それにつけても学生達の根性は半端じゃない。見た目を最重視するかれらは上着も切ることなく手袋もつけずにバイクに乗っている。女子に至ってはミニスカ素足で乗ってるわけで恐れ入る。他に交通手段がないのかもしれないけど少し尊敬してしまう(道路上のマナーは最悪ですが)。雪が降ってもママチャリ通勤するのは止めて欲しいが。
週末はオフでゆっくり休めた。あいにくの雨でバイクには乗れなかったけどリラックスしたいい時間を過ごせた。仕事の事を完全に忘れて休日を満喫することはとても大切であると思うようになってきた。この環境を得るのは不可能と
思ってたけどバッサリ割り切ればできることにようやく気付いた感じです。面白いもので誰かが一生懸命に働けばコリャ幸いと思いっきり依存して楽しようとする人間が現れることが良く分かって来た。休むことに何となく後ろめたさを感じるのはバカげているわけである。
昨日は自由空間で「のだめカンタービレ」を思いっきり読んで大満足。漫画にハマったのは「モンスター」以来である。





旧ブログ | 09:59:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad