■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

200kmにチャレンジだ!
昨日早く帰ろうとせっせと仕事してたらERよりcall。当直Dr呼べよとどなると僕だった(汗)。お泊りしたわけだがしっかり朝4時まで仕事するハメに。ついてないなー。朝から外来、これもついてない。しかして体調は良好。バイクのためのトレーニングが明らかにfitness上げてますね。これまでの人生で最高かも。当直のおかげで膝を休めることできて良かったと前向きに考えよう。なんか膝さえ問題なければ200km行けるような気がしてきた。栗山ー栗沢ー桂沢湖ー三笠ーシュウパロ湖ー清水沢ー夕張経ていつものコースに復帰する桂沢・シュウパロ湖コース、恐らく180-190kmになると思うがいつかチャレンジしたい。なんかコンビニもなさそうな本格的な田舎道だしちょっと不安もあるが、新コースを想定するだけでワクワクする。予期せぬ障害に出食わす事も多いけど、やっぱり新しい道を開拓する喜びは格別である。




旧ブログ | 13:00:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad