■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

身体の変化。
トイレで何気に股間を見たら両太腿の内側に太い膨らみが。何だと思ったら静脈でした。下腿も同様にうねうねと太い皮静脈走行している。明らかに静脈が成長している、ボディービルダーの様だ。脈管系が成長するなんて考えてなかった。脚の裏側を見ようと爪先立ちしたら腓腹筋ヒラメ筋が丸くプックリと太っているじゃないか。面白い、明らかに身体が進化してる。痩せて腹が割れてきたこと、お尻の筋肉が張り出してことは気づいていたが・・。安静時心拍数の低下は今のところない。
選手たちは40/分をきるという。今中さんの話では30を切る選手もいるとか。これで
心拍数が下がってくるようだと本物でしょう。




旧ブログ | 09:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad