■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

満腹の喜び!
好きなだけ食べても太らないって幸せですね。食べた分燃やす生活をしてる限り
太りません。あーアルコール依存症だった頃が懐かしい。仕事から帰るやいなやビールをゴクゴク、ストレス解消の手段でしたが、酒飲むともう食べること以外何もする気になりません。風呂入るのも面倒になっちゃって。酒を止めて約1年、生活が変わりました。何の努力もしませんでしたがまず痩せた。ビックリしたのは食事がおいしくなった。タバコやめたらって話はよく聞くけど、酒も同じみたいです。
甘い物が食べたくてしょうがない。和菓子、洋菓子なんでもござれ、またおいしいお菓子がこの世にあふれている。今までこれを食べてなかったと思うと損した気分にさえなる。シーズン中は週末ローディで燃焼するし、冬はジムで燃焼してるんで食べてる量は増えてるのに、体重・体脂肪率は下がる一方です。なんか45才にして健康ってこういう状態なのかななんて思う始末です。運動って大事ですね。好きな
スポーツを見つけることができた僕は本当に幸せです。




旧ブログ | 12:51:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad