■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

スラムダンクに浸る
201004242139000.jpg

今週末も寒いし、体調も今一なんで家ゴロ。
かれこれ1ヶ月近く、運動ゼロの生活を続けてる。

する事なくて『スラムダンク』を読み始めた。
全31巻、何度読んでも素晴しい。感動、涙涙!
最高傑作です。

引き続き『柔道部物語』も読み始めた。
この2作は永久保存版のスポ根漫画である。

日常 | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
散髪したー!
303_.jpg

風邪っぽくて伸び放題になった髪の毛を散髪してスッキリ。
バリカンで刈られる様子は、羊の毛刈りを連想させた。
毎度のことだが、わずか1000円、約10分で良い仕事してくれます。

日常 | 20:31:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
風呂の大掃除
200912261654000.jpg 200912261655000.jpg

年末恒例、風呂の大掃除。
壁も天井も排水溝も全部洗ってピッカピカ。
風呂3点セットも新品に交換した。
3点でわずか1200円くらい、ニトリ様々。


日常 | 17:09:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミルコっぽい
200912251915000.jpg

いつもの安床で髪を切った。床屋は3人いて指名はしない。
オーダーは同じだけど、出来栄えは三者三様。最近は各々の個性を楽しむことにしてる。
今日の床屋は短めの盆栽好きで、ミルコ・クロコップのような髪型になった。
ちょっと短いけどマーマー気にいった。たったの1000円で申し訳ないくらいだ。

風呂上りにタオルで拭いたらあっという間に乾いてしまった。
ドライヤーの必要がなくなってしまったのがちょっぴり寂しい。


日常 | 22:12:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
模様替え
200911221526000.jpg
泥まみれの黒八をバイクオウッシュで手抜き洗浄(申し訳ない)。
壁に吊るして09バイク・シーズン終了宣言。

一気にワクシング台を設置して、クロカンモードに模様替えした。
12月に入ったらワクシングも始めよう。
滝野すずらん公園が開園する12月23日まで後1ヶ月。

日常 | 15:44:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad