■プロフィール

panta3

Author:panta3
開業して5年目を迎えた。
栄養の重要性に目覚め、健康オタク化してる。
食事療法で頭痛と鼻炎を克服したい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

壊れた
左手上腕、前腕に加えて、手首まで痛くなってきた。
マウス使ってる限り、痛みが改善することはなさそう。
もうカテもしないし、右手でマウスを使うことに決めた。
右手でマウス使うの、かれこれ14年ぶり?
この1、2ヶ月で急激に傷めてしまった。
ちょっと根詰め過ぎたかな。

マウスって本当に危険。
特にホイールが良くない気がする。
湿布貼って静養。
右手が壊れる前に回復することを祈る。

未分類 | 20:25:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
今度は手が痛い
足首の痛みは消えたが、左手が上腕から手首まで痛む。
これは、マウスの使い過ぎによる筋肉痛に違いない。
この2週ほどMgの勉強に根を詰め過ぎた。
ようやく終了し、新たな本を読み始めたので、しばらく休めそう。

それにしても寒い。
最高気温が一桁って寒すぎる。
内地は30度超えのところもあるってのに・・
もうダウンは脱げそうにない。

未分類 | 20:17:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひよっこ総集編
今日は早めに帰宅して、ぐっすり昼寝。
起きて何気につけたテレビで、ひよっこの総集編が始まった。
何となく見てたら、グイグイ引きつけられ、全部見ちゃった。
テレビが面白いと思ったの久しぶりだな。
ハートウォーミングなドラマで良い気分。
本当に良い休日になりました。
ヘルペスも大分良くなったので、1週ぶりに髭沿ってスッキリした。


未分類 | 18:37:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
足首痛
昨夜布団に入ってから、左足首の痛みに気付いた。
ずいぶんと間抜けな話だけど、外傷もないし全然痛みを感じていなかった。
布団を蹴り上げれないくらいの痛みで恐れおののいたが、腫れてもいない。
夢かと思ったけど、朝も相変わらず痛くて、まともに歩けなかった。
湿布しておとなしくしてたら、ちょっと痛みが引いた様な。
原因が分からないだけに気味が悪い。

今日もいつも通りに早朝出勤した。
スライド作成とホームページ作成を終了した。
予定より1日早く終了できて満足じゃ。

夜は両親と鍋。
親孝行もして充実の一日になりました。

未分類 | 18:02:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴッホ展
札幌近代美術館でゴッホ展を見てきた。
平日午後だってのに、大入りでたまげた。
たっぷりゴッホ絵画を堪能できたが、正直なところ、
何故にそれほど評価が高いのか、よく分からない。
一緒に展示された、北斎と広重の浮世絵版画の方が魅力的でした。
絵を見る目がないから、好みでしか判断できないけど。

日曜で寒い思いしたためか、鼻の下にヘルペスが出来てしまった。
あまりに醜いので、マスクで仕事せねばならない。
しばらく髭もそれないな。

未分類 | 18:31:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad